M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年06月09日

次の自分のステップは トキメキアカデミーを作ることです。

 セレクトショップランキング クリックボタンです。 
迷彩黒アヒルはひがし        
CFV0IN2Z






 ライフスタイルを豊かにする という
  自分の根源 生き方のテーマの中で
  次にすることが これなんだ! と
  今朝 集中して ラフ案をまとめてみました。
  

HigashiNoriko Acadmy 

MS_new02_OL

    
    やりたいこと みつける

    やりたい夢(目標)を叶える

 


 未来の生き方の最先端を学ぶ HigashiNorikoAcademy


    

    HNAひとよんで☆トキメキアカデミー☆

 

    普通の主婦がときめきマダムに・・・

    キャリアウーマンが更に美心スタイリッシュに・・・

    夢の起業へ・・・心がときめき

 

【神澤先生の脳がときめくことを見つけて成功する】授業で

 くすぶってた脳に刺激を与え 目が覚めて!気づきを見つけたくなる^^

【やりたいことを見つける科】初級コース
見つけたらコースはいろいろ
【美心コース】 【コミュニケーションプロファイルコース】 【恋文科(美しい日本語)】
【マインドフルネス科】 【ときめき英語塾】 などのカテゴリーに分かれて

様々なプログラム(もちろんすべてはファッションTPOを取り入れ)
を開設し 大人の情報発信基地として 機能していくアカデミーです。

 


講師  (仮ですよ 目指します)

トキメキシネマ 宮島講師

脳内トキメキ  神澤講師

コミュケ     溝口講師

美心        柿原講師

トキメキ英会話 ハビック講師

恋文       宗宮講師

トキメキ医療Gメン 白築講師

他に

ファッション科 アロマ科 
料理部 遠足部 音楽部 部活活動

 

ああああ 愉しくなってきた〜〜〜自分・・・と 自己満足で 思ってます。

 

 


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔