M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年06月16日

おはようございます。 

CFV0IN2Z








ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。




cafe06162017

























おはようございます♪

5時に起きて いつもマインドフルネスタッピングを ベッドでしてると

また寝てしまって 起きたら 6時過ぎになってたり・・・

なので 今日は起きて ぼ〜〜〜っとしたまま 椅子に座り マインドフルネスを・・・

そしたら いいわ! いい!! 夢の狭間になるので 集中するし

今日 会う人たちに一足早くご挨拶してました。

笑顔を思い 感謝を思い 素敵な朝の時間になりました。


もう 波動 宇宙 スピリチャル なんて 普通の世の中になってきた。

映画の

マトリックス も  スターウオーズも 君の名は 1Q48 も みんなあり得ること

映画はあり得ることしか やらないのだそうです。 

絵空事じゃない んだよね・・・  

思考を 現状でいたい のも それはそれ・・・

明日 明後日 自分を進化させたいな〜〜 なら

頭 柔軟に 起こることすべてを受け入れて 愛にあふれる 笑顔で

宇宙全部( ひとも 物も ことも 物体も) 繋がってる 意識を持ちたいな〜〜



朝 ぼ〜〜っとマインドフルネス(瞑想) してて 思った 思い付きな朝です。


朝から お城で打ち合わせ ショップチャンネル 10月 !! 

撮影 セールの準備

がんばろっと〜〜 笑顔でだよもちろん  愛してる ありがとう

始まるよ! 16日金曜日


nonnon151 at 06:20│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔