M'S STYLE

2017年06月19日

おはようございます。 ご報告です。


CFV0IN2Z








ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。






imageおはようございます。

ご報告です。

2010年 8月にオープンした

M'S STYLE中目店を

閉店することに なりました。

決断は断腸の思いでした。

岩盤浴が 故障し 多額の修理費が

かかること それに伴う 背景が

更新 等々の多額をはみ出る

自分には高額!!過ぎる! な出費 で

悩みに悩むところへ

アカデミーのお話 ほか 新規の

自分のやりたいことが 瞬く間に

満載になってました。

悩むことは もう許されないほど

決断は1つになっていました。

2010年からちょうど 丸7年 中目黒で

楽しく頑張ってきました。

いつも新規のビジネスの話もたくさん

あったけど エムズ中目店のわくわく

を優先してきました。


これからは 北千住店 と

アカデミー と そして もっと自由に 自分の見えてなかった素敵を 柵に上ってでも見てきて

飛行機に乗ってでもみてきて 宇宙に行ってでも 見てきて

いつものように ここで みんなに 伝えていきたいな〜〜と

思っています。

中目店は 8月末までの営業です。

  1階 jadeネイル海野ちゃんは 池袋に移転します。

  2階 ボタニカルガーデンも 8月いっぱいの営業になります。 

丸々7年の思い出は あまりにも 沢山あって

自分の夢だったたくさんのことを 叶えられた 場所でした。

にしさんと 過ごした かけがえのない時間 全部思い出せる 色褪せたりしない

念願だった藤田さんがスタッフになってくれた オープンから 

沢山の スタッフがかかわってくださいました。 感謝です。

みんなありがとう。 大木店長は 北千住店で motoと 四つに組んでこれから 更に

M'Sを守ってくれます。

まだまだあと 2か月半 中目店全力で 走ります。

 8月末に 中目店 お別れ会

 9月23日 は 恒例の パーテイー は 北千住店で 初心に帰って 

 北千住店オープンした時と同じ形式で パーテイーをさせていただきます。

自分の 1つの過程が 習得できて 

そして次の扉を開けて 階段を上り始めました。


私は みんなの笑顔を見せていただくために 自分笑顔で 元気で

120才まで ずっと 走っていきます。

みんなの 笑顔と 健康と 美 心 を体張って守ります。

これからも どうぞよろしくお願いします。

愛しています ありがとうございます。  いつものように 今日が始まります。




nonnon151 at 07:43│Comments(0)朝の 珈琲タイム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔