M'S STYLE

2017年06月19日

takaちゃんお誕生日おめでとう いつも心が穏やかで笑顔で優しくて愛がいっぱいのお姉さん



CFV0IN2Z




ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。
1位目指します!





たかくう〜〜1たかちゃん
お誕生日

おめでとう

さっき 朝カフェで

みんなに 中目店のことを 報告したよ

たかちゃんにもここで 報告するよ〜〜〜

中目でであって 丸 5年

最初っから 仲良しになった

若かった〜〜たかちゃん 43才だと思った

私より2つ年上だったもん驚愕だったよ

中目店があったから

沢山の人たちに出会えました。

沢山の経験が出来ました。

北千住だけでは ありえなかった 自分の

器も広がりました。

そして たかちゃんにも出会えました。

生涯付き合える 友達がたくさんできました。

かけがえのない 7年間 だったよ〜〜〜  

そして 未来がある んだ!  たかちゃんどうぞこれからも よろしくお願いします。

今日のお誕生日ボウリング大会 楽しも〜〜〜〜
 


nonnon151 at 08:54│Comments(0)似顔絵 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔