M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2017年06月19日

朝カフェでは初の いいね! 100超えです。 感謝







CFV0IN2Z




ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。
1位目指します!



わ! 初めて朝カフェで いいね! が100を超えました。

ご報告でした 自分で決意してから もう数週間が経っていたので

決めたときは もちろん もう様々なことが いいも 悪いも ほんとにいろいろ

頭の中 ぐるぐるで もちろん号泣しました。何を泣くのかわからなかった 

今日 は みんなからのエールは やばいです。 号泣でした。

撮影の前に 泣かせないで〜〜〜〜〜! と  

なんて幸せなんだろう と お城にカメラの充電器を とりに 歩いてるとき 

幸せを噛みしめて   大踏切も  往復スルーで

いいね! ってあまり 一喜一憂するものではないけど

今朝の いいね! 100を超えてて

きっと 世界で一番 幸せものですね!  






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔