M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年06月23日

マインドフルネスタッピング₊を使っての変身は 魂のレベルで潜在意識にもはたらきかけて その方の本来あるべき1番素敵を引き出し最高のセンスの中でコーデイネートできるのです。




ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。




マインドフルネスタッピング セッションをさせていただきました。

ビフォー は ご来店後 すぐに 写真を撮りました。

そうそうこんなお顔してました。



すぐに マインドフルネスタッピングのセッションです。開始です


minori4

























今回のマインドフルネスタッピング 

ご自分の夢を 叶えるのに 重い荷物をもって走り出すのと

荷物

(無理かも だめだ! できっこないこれは!とかのネガテイブが重荷‼)を 

下して走ったほうが 到達が早いに決まってるから 荷物はおろす。



そして 新しい扉を開けて

飛び出していける!  が 私の ミッション



セッション後 こんなに素敵な お顔に 変身

メイクもまだなにもしてない

セッション前  セッション後 5分後くらいです。


mminoriさん 























魂の変化がこれだけの表情を変えてくれます。

エステで これだけの効果が出るわけないし

お話だけでもできなし 魔法使いのレベルでないと 

こんな変化は起こらないと思うんです。

私魔法使いじゃないけど マインドフルネスタッピング

を使うと こんなすごい魂のレベルで

変身できるんです。

みのりさんマインドフルネスタッピング変身





























そして スタイリングの変身が始まりました。

もう 魂が変身してるので

どんどん チャレンジしたくなります 笑顔も素敵です

 ご来店のままだったら きっとこんな素敵な笑顔にはならなかった

 と思います。

ひがし紀子の マインドフルネスタッピングの劇的変身

は 最幸にわくわくするし 一番自分が 幸せで

キラキラに輝く自分を 実感できるんです。

2017-06-23-13-34-59











































もう きれいになってる自分に 大満足のみのりさん

すっごくうれしかった この瞬間がみたくて

この変身をやってます。

ずっと前から 開運変身術やってきてますが

マインドフルネスタッピング を取り入れて

より凄い精度の高い 変身術が できるようになって

みんなの笑顔が 半端なく美しくて幸せです。

2017-06-23-13-36-29











































d513a129.jpg













































481de650.jpg













































_DSC1673














































名称未設定 1ビフォー の みのりさん
いろいろ背負ってる感
満載だったな〜〜
_DSC1717
























大満足の 変身でした。 感謝です。


この記事へのコメント

1. Posted by k   2017年06月24日 21:45
白黒のストライプブラウスの詳細教えてください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔