M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年06月24日

おはようございます。応援するってことは シェアすることも大きな応援の手段


CFV0IN2Z








ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。






cafe06242017






























さって と 今日も いい感じで忙しいです

朝は市場調査セミナーにいって 中目店に向かいます。

で どこにいくのだろう? ま! 日本だから それも東京なんで

なんとかつくだろうな〜〜



swanさんが 描き始めたよ!  
「実家の扇風機」

応援していきたいな〜

にしさんのご主人が 西さんが亡くなってからお手紙でいただいた

最幸に素敵な言葉

にしさんが私を  自分のやりたかったことを全部やってる人がいる

だから ひがし紀子を応援してたんですよ ・・・

と 書かれていました。 やりたかったことをしてる人を妬むことなく

大きな心で 私を応援してくれたのは ものすごくわかってた

でもそれは素晴らしいと思うんです。

それを妬んだりする人が 多いから!


だから自分も大好きな人が なにかを始めたら

自分のできる範囲の中しかできないけど 

応援していきたい! って思うのです。 

たぶん応援できる手段は シェアです。

「実家の扇風機」 すっごく懐かしく夏の日にめちゃくちゃマッチしてるな〜

心地よいエッセイ? 文章?? 

みんなそれぞれ思い出すことがあったみたいで

そのコメントもたのしかったです。フェイスブックのコメント

さ! 忙しい 1日 がスタート♪

愛してる ありがとう 笑顔でいくぜ





nonnon151 at 06:13│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔