M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年07月02日

H.Project アカデミーの 思い です。



image小さなころから、夢見る夢子でした。 

幼稚園のときに、うちの店先を歩く女性たちを見て、

母のように綺麗になったらいいのにな〜と

毎日悶々とあの人にはあんなスタイル

この人はこんなスタイルと

真剣に・・・ww夢を膨らませて妄想していました。


キラキラ煌めく女性たちが闊歩する街に、

笑顔が溢れかえる世界になったら、男性も付いてくるはず!


自分の想いは、大人を超えたこの年齢になっても変わらず

それは、もっと具体的により深くなって、

自分の芯の部分で確固たるものになってきました。 

それこそが自分の最幸の生き方なんだと・・・思うのです。

好きなことで輝く未来は、フォーエバーです(笑)



まず、好きなことを見つけるお手伝いをさせてほしいんです。

好きなことに没頭できると、今この瞬間に感謝できます。

そして明日が輝きだします。仲間がいることの素晴らしさを

両手広げて、最幸なんだと思えます。

好きなことで輝く自分に出会えたら、自分の可能性は無限大。

好きなことで輝くなんて素敵な言葉だろう


紙とペンをもって、今できることだけ挙げてみてください

できる気がしてくるでしょ!!

スタート地点に立って よ〜いドン! 

と歩き始めるとそこには、愛でいっぱいの

講師陣がいます。アカデミーの同志がいます。

部活の仲間がいます。私がいるから・・・!! 

歩き出そうよ!走っていこうよ!立ち止まってもいいよ

それでも私は、あなたと共にいるから。 

柵に上って、向こう側の様子を見てくる! 

飛行機に乗って、素敵な発見をしてくる! 

宇宙にいって、はち切れそうな愛を運んでくるよ!

そのたびに、アカデミーで発信します。

選りすぐった講師と、タッグを組んで真剣に登壇します。 

HNAP  HigashiNrikoAcademyProject は

好き!&やりたいこと!を見つける気付きの講座から

気付いてそれに没頭できる講座

その好きなことを仕事にできる!ビジネス講座、

等々各講師陣が愛の魂を込めての講座ですから

あなた自身がまばゆいほどの光を感じる!

素晴らしい場所になると確信しています。

このアカデミーは、ひがし紀子の夢みる夢子だった

あの頃からぶれない想いです。勇気を少しだけもってください。

扉は開いて待っています。私でよければ満面の笑顔で迎えます。

好きなことで輝く未来を一緒に歩きはじめましょう。

HNA.project 学長 ひがし紀子


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔