M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年07月06日

いつも グッドフィーリングでいることが大事です。 穏やかで 長い目で 

CFV0IN2Z










クリック どうぞよろしくおねがいします。




  

彼は イケメンで sakumaさんに みたらいいよ〜〜って

薦められて見始めたけど けっこうみんな見てたよ 彼

いつも グッドフィーリングでいること! が大事って

言ってる。

(韓国 の神澤さん見て 俺も痩せる!! ト 対抗意識 神澤さんも痩せたらイケメン!)

そのグッドフィーリングにさっさとなれるのが マインドフルネスタッピング

山富浩司先生の このタッピングがすぐにその気分に なれちゃうわけでね

これが すっごいことなんですよね。

この全部の 動画も見られたら 面白いですけど

  とりあえず抜粋してみました。
 
sakumaさんがまとめてくださいました

チャンカミさんが言われている受け取り上手になる上で重要な4つのポイント。
1.常にグッドフィーリングでいるポジ思考、ポジ言葉も重要ですがそれ以上に重要なのが瞬間瞬間に感じている自分のフィーリングであり、波動の調節です。内観オタク、ボソっと言ってる自分の心の声、聞いてみましょう。これが現実を創ります。
2.常に意識し続ける長期的な思考は焦り、不安がなくいい状態を持続できるが、短期的な思考は焦り、不安、不満を抱きやすい。時間軸を長くおきましょう。
3.欲しい結果を自分から追わない追うと中心軸からずれ焦るオーラが出る。行動は一つ一つ丁寧にするが気持ち的には執着のない静かな確信を持って向こうからやって来るイメージで。
4.ジーニーちゃんに全部任せる信頼でき最高のパートナーであるジーニーちゃんが用意してくれるギフトを味わい楽しむ。私は受信するだけ。ジーニーちゃんが気持ちよーくやってくれるのを私がボソっと呟いて邪魔しない。
これが分かってくるとかなり人生スムーズステージ、魂喜びいっぱいステージで生きられますね!
https://www.youtube.com/watch?v=Oiy2qxKKTW0
これ全部です。

https://www.youtube.com/watch?v=5tXSq90qUs4  お金を引き寄せる 彼の動画
でも こういう 面白い動画いっぱいみるけど

悲しみ 苦しみの時に 良い気持ちになれないじゃないですか?

その時にでも マインドフルネスタッピングは

気持ちをアップできる それが凄いのです。 あっという間にね!

nonnon151 at 18:45│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔