M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年07月12日

自分 大天使ミカエル だって・・・ 言われて ミカエルを 調べてみました。



CFV0IN2Z










クリック どうぞよろしくおねがいします。





03d79aa3b14ed3366d4f010d4c911bc5


















Guido_Reni_031





































o0640048013606450050 びっくり だったなー

守護神様をみてもら

いました。

見ていただいた Sちゃんは

一見 普通の女の子

いきなり

私に 羽が生えてると


Sさん が私に「ご本人に羽がはえてるんですね〜ミカエルなんですよと」 

とにかくたくさん守護神様がいっぱい お城のお部屋にいっぱい

いるんですよ


フランスあたりにも

いっぱい行ってきたんですよね〜〜中国 エジプト etc・・・

わ! マリーアントワネット系 の 方々から可愛がられてたんですね〜

世界中の神様が ひがしさんの後ろにたくさん いらっしゃいます。

濃厚な映画のシーンをみているような・・・ と

ミカエル大天使を調べてみました。
http://dramatic-history.com/heritage/montsaint/michel.htm

なるほど ミカエルって 一番神に近い天使 なんだ〜

たまたま モンサンミッシェル途中下車の旅の

画像を昨日アップしてて

今 調べたら モンサンミッシャルに大天使ミカエルが いる 
っていうことに 

今 朝 5時  静かに驚いてます。

エジプト クレオパトラの時代 

私は 結構高い位に いて

奴隷たちを命がけで ( 守っていることがバレたら

自分が罰せられるのに )守った 

その守った人たちの守護神たちも ありがとうございます

と 言ってる。


ものすごい 直感の方で 流行の先がみえるんですね

・・・  まだ 信じられない気持ちと

言われたこと 全部腑に落ちてること・・・

祖父と交わすことのできた 風車の 思い出

祖父が 私といて 愉しかった〜と 思ってた

  本当に良かった。

  あと 芸人向きみたい  ちゃうやろ〜〜


マインドフルネスタッピングのセッションを お返しにさせていただきました

わたしは 大きな翼を広げ  sちゃんを包み込んで・・・

顔をとられました て(๑>◡<๑)

どんどん上がってる〜〜

血液が最初の段階で デトックスされて全部出し切れた 感じです。

どんどん目が見開いてきて 

 これはなんなんですか〜〜 ??? やまとみ先生があみだされたんですか??

 凄い凄い! って (๑>◡<๑)

あ あとセッションするとき ひがしさん の守護霊様が 変わるんですね〜〜 って 言われた〜〜

まったくもって Sちゃんは なんでこんなになんでもかんでも わかるんだろう?






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔