M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年07月12日

脚を浮腫ませない 昨日から始めました 今日も これから やります。夜にやったほうがいいんだけど


CFV0IN2Z










クリック どうぞよろしくおねがいします。









index18_06お風呂の中で 椅子に座って 魔法のスクラブで

マッサージ します。

15分以上は マッサージ

足湯の中で 部屋の中でも OK ゆっくり

マッサージします。 どんどん締まってくるのをかんじます










2017-07-11-10-30-50


マッサージ

洗い流します。










2017-07-11-10-40-36

で 良く水気を落として

ウオータージェル を しゅっしゅ

して

Q リニュー を塗って

マッサージです。

ポロポロでてきます。

顔と違って ガンガンマッサージ

してください

できるだけ 脚を触ってあげるの

2017-07-11-09-34-01が 脚を細くする 一番の

効果を上げることなんです。
ビフォーです

で また ウオータージェルして

膝にはクリームを

膝がきれいじゃない方が

多すぎるから 脚がきれいなの

に 膝かさかさなんです

年齢でまくりになっちゃう

ミニスカ着るなら 膝の手入れ

してください。


_DSC4026bd715259-s



リニュー 最高〜〜

これに 魔法のスパッツ

はいて

アンクルサポートして

骨盤ベルト したら

鬼に金棒 エステ 脚痩せエステに行く必要ないのです。


_DSC4028






nonnon151 at 06:19│Comments(0)美容 綺麗の秘訣 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔