M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年07月12日

おはようございます。今日は展示会の日です。

   

CFV0IN2Z






クリック どうぞよろしくおねがいします。


















































どのくらい暑くなるのかなー?

小さな頃は 30度を超える 夏の日は 5日くらいだった 


28度くらいだった毎日

32度になると 暑さにやられてしまうような


うだる暑さが 32度だったかと


  近年はもう 37度とかが 32度の 頻度以上だし 体感も 32度はもう

  全然 涼しいかも にはいってる

温暖化 地球が 自然に相反することをしてるから じゃないのかな

私たちが 何かを やめたら 何かを始めたら 地球が

また ありやすい 状態になるんじゃないのかな〜 と

 ちょっと 大きく考えてみた!


ミカエル大天使 

ジャンヌダルク
03d79aa3b14ed3366d4f010d4c911bc5ameblo_jp_自由の女神そしてジャンヌ・ダルク-212x300なんにでもなろう

笑顔で

愛してる

ありがとう

暑さに屈する〜〜〜〜〜

暑い

けど とにかく 行ってきます


nonnon151 at 07:09│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔