M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2017年07月17日

みんなの居場所














最高の1日をありがとうございました。
感動と感謝です。
やっと行けた!
暑い中ずっとお付き合い頂いて
皆んなの気持ちが嬉しかったよ。
東さんにM'Sに出会えて私は幸せです。 
東さん、ずっとずっとこの場所を守ってね。
応援してます。
東さんの守護神さま、よろしくお願いします。








うん  わたしは この 素敵な関係の

場所を より心地よくつくっていくね。

全国のエムズ繋がりの輝く女子が

笑顔や、愛や、魂で繋がるんた!

魂のどこでもドアがあるから(╹◡╹)

いまはもう波動で繋がってるから(╹◡╹)

((わたしの言い方 2年早いけど)
2年後は
魂、波動で繋がるとか

日常単語になってるよ。

いつも そうだから)

わたしは 未来見えるから(๑>◡<๑)

Yoko姉さん!みんなが集まる

居場所はエムズだね。

私はより愛のある空間にするから

来てくれてありがとう😊

うれしかったです。

暑かったです。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔