M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年07月20日

おはようございます♪〜〜〜 やっぱり 私 頼子さんフアン 植草さんは娘みたいにかわいい〜〜〜の〜〜〜


CFV0IN2Z








ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。


cafe07202017aa



































imagesJ19Z120Q91141803-sこの お二人が M'Sの鉄板モデルさん

本当に綺麗でかわいくって

昨日は 2年の思いを遂げた 話せました。

うちの前を車で通って私が 花をいじってた

こととか (う!やばい変なかっこしてはず)

でも うれしい 笑顔がかわいくて惚れる


植草さんは まだ若いのだ!  でもいっつも 笑顔で

励ましてくれて 良い子です  娘にしたい こんなかっこいい娘だったら 

あああああ natukiのお嫁さんにどうよ〜〜〜〜

孫は とんでもなく でっかい子になっちゃう 確実に 180を超える女の子

2mを超える男の子になるよな〜〜 でっかすぎだよな〜〜〜

と 真剣に悩んでみたり・・・

加古キャスターは めっちゃくちゃ素敵な女性でした。

大好きになりました。

みていてくださったテレビのみなさんに感謝 関係者に感謝 

ではでは

今日は展示会と 中目に GO!  愛してる〜〜〜〜〜〜〜

笑顔でいくぜ!








nonnon151 at 07:16│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔