M'S STYLE

2017年07月20日

ショップチャンネル エムズスタイル いったい私って・・・ もっともっとMCを磨いていきます。あいうえけかこからだ!



CFV0IN2Z








ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。






OH!顔は 太ってる  次回 9月は ちっさい顔になる!

7777







































111111






























着用サイズを思いあぐねる ひがし・・・


000




























やるな〜〜のポーズ   ひがし

とにかく 9月13日 21時までに

もっと ちゃんと話せるように精進します。

店にいる自分となんら変わらない この緊張感の

なさは どうなのよ?です。 

でも 加古さんに 紀子さんと言われてうれしかった

次回もお楽しみにです。

見てくださり お買い上げくださりありがとうございました



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔