M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年07月20日

YOKOねえさん絶品シャツワンピース 詳細は後ほど もちろんこんな素敵な ニューアイテムがSALEです


CFV0IN2Z








ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします



_DSC4861kkk














































拡大して ストライプの可愛さ デイテイールのコリ加減

見てください

YOKO姉さんの身長は 160センチ弱くらいかと思います。

  年齢は私より1つ上で 孫も大きいのだ

  出会ったとき 45くらいだったけど その時すでに孫が 2才だったっけ

あの時 ☎電話をかけてくださって インターネットは出来ないから 電話でオーダー

させてほしいと 言われて

私が 言ったこと

「 インターネットに慣れてください。 これからインターネットの時代です。

  インターネットで 買ってみてください」   だった

ありえないような 物言いで 反省・・・な私

あの時 ネットをはじめて BLOGをはじめて

それは 自分の年代を いろんな意味で 自分がリーダーになって

未知のインターネットに 関わり いつの時代も 私たちは

今 ここにいる自分の 意味や 今の時代の楽しさや 今の時代の先の未来を

思えてほしい! と 強く思っていたからです。


これ勝手な 自分の勝手な思い なんだけど

これ貫きとおしたかった。   

YOKO姉さんが その 初めて電話してる向こう側の 私に

こんなことを言われて 嫌いになって 終わってしまうのでなく

そこに 乗ってきてくださって  フェイスブックも楽しんでて

沢山のつながりができてて

北千住も 長田も 距離感のない 日本全国のつながりができた。


あの時 YOKO姉さんに電話をもらえて本当に良かったです。

縁 は未来を 作っていくのだ!  心から今 思っています。

  生涯 わくわくできるよう

  M'S STYLE も そして新しい アカデミーも 同じ 

旗振って 迷わせたりしないよ!

YOKOねえさん ひがし 56才 やっと半分の人生にもたどり着いてないから

これからも 楽しみ尽くすよ!

で セール情報は また!












この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔