M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年07月26日

おはようございます♪ 〜〜 雨ですよ〜〜 恵みの雨だといいね




cafe07262017







































おはようございます。

朝はいつも素晴らしい 寝てる間に

自分デトックスされてて 朝は 0 になってる

夜 私ってほんと よく頑張った えっらい!と

  褒めたたえ   zzz

目が覚めると 口角上げて 目が覚めたことhappy

今日会える人たちに ご挨拶して

がばっ!と 起きる♪

自分の作ったスカートが

人気ものになると ほんとうれしい〜

それも 自分の子供みたいなかわいい女子に

natukiの彼女でも良い年齢の女子に

スカートが素敵で 入ってきちゃいました〜〜と

微笑まれたら かわいい子で うれしい♪

自分のデザイナー魂 が 蘇る瞬間だったな〜〜

FBでも ほしい! かわいい 好き って

言われて やっぱり ものつくりは 

これだから 止めれないんだ♪

なんか 諦めそうな 自分を 奮い立たせるのは

周りの 方々の 若い女子の その誉め言葉 の

なにものでもないってことです。

幸せ〜〜

今日も笑顔で 新しいことに挑戦していきます。

もうすぐに56才(^^♪ あと64年生きる から

  まだまだひよっこ 謙虚にガンガンやりますよ〜〜

愛してる〜〜
ありがと



nonnon151 at 07:33│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔