M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年08月04日

安田まゆみ先生のオフィスに伺いました。 アカデミーの先生をお願いするためですが 素敵なお話を頂き気づきのご訪問になりました。








クリック どうぞよろしくです。(๑>◡<๑)









安田まゆみさん
https://ourage.jp/column/series/275/

先日 ひがし紀子 アカデミーの お金の先生を お願いするために

安田先生の オフィスを尋ねました。

駅までお迎えいただいて恐縮です。

安田先生は 実際の安田先生は Tシャツにジーンズ 気さくで 

ほっそい! 年齢も 驚きの62才 かわいい〜〜

謙虚 チャーミング めちゃくちゃ緊張して伺いましたが すっかり

いつもの ひがしで お話できてよかったです。

NHK テレビ出演

OUR AGE集英社 
https://ourage.jp/column/series/275/

『女性自身』(2017年1/31号)(光文社)

公式BLOG http://www.my-fp.net/blog/


セミナー活動を精力的にされています。


女性は 56から 70才が旬なんだそうです。

55才までだと 上の年齢の方からみたら ヒヨッコ

56〜70才って 下の年齢の人からも かっこいいとか 思われるし

上の年齢からみても もう 認めてもらえる 年齢になるわけで・・・


女は56才から 70才 が売れ時 旬 輝きまくる  年代


なのだそうです。

  まじで!? OH! ひがしまさに その年齢もうすぐに 56才になるじゃん そして 14年間

  輝きを放てるってわけです。勇気もらいました。70過ぎても輝く所存でございますが  

あとね・・・

アカデミーは ひがしさんは 先生たちと同列にいる立場では絶対にダメなのよ

ひがし紀子が セレクトした 先生(セミナー)の アカデミーということを 強く打ち出しなさい。

セレクトショップ M'Sが  私の目線で服を選ぶように スタイリングするように

セレクトセミナー ひがし紀子 で いきなさい!私が信頼する絶対に良い先生たちを集めました

というスタンスを 貫きとおしてください と

いうことを お話してくださいました。

はじめてお会いした 安田先生からのエール は

気付き がいっぱい溢れんばかりで 感謝でした。

  安田先生の お金のセミナーは離婚相談老後のお金の運用エンデイグノートの描き方

  節約とは・・・ 
  
  HNcafe で 和やかにお話をしてくださるそうです。 日程は また 近々に

  よろしくお願いします。

9月1日に銀座のセミナーにお伺いします。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔