M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年08月09日

パールデューの飲み方 粒数 勝負は自分20粒2日!! これで どんなエステもマッサージよりも効果が!!









_DSC3696パールデューの 飲み方
120粒入り 9400円+tax

キャンペーン実施中

1日 のむ 粒数



30代までは 1〜3粒

40代前半 4粒

45才以上  6〜8粒

50才前後  8〜10粒

55才前後  10粒〜13粒

60才以上  10粒〜15粒


疲れがひどいとき +5粒

勝負の日のために2日前から +3〜5粒

  50才超えてたら 20粒飲んだらすっごい!違います。


老眼のために初めて飲むのでしたら
  1日目 8粒
  2日目 10粒
  3日目 15粒
  4日目 20粒

で 効果を見てください。 視界を 感じてください。
先ず視界のクリアを実感したら
手元のために
5日目〜10日は 15〜20粒を飲んでみてください。
手元も かなりクリアにはなるかと思います。
  個人差があるので 全部の方に効果があるかは
  きっぱりとは言えないけど 効果を実感されてる方が
  多いです。

こんだけ飲んだら
お顔も透明感出るし
手がすべすべだし

脚がピカピカで パンツの中の脚が すべすべすぎて
布と脚の皮膚が 超!いい感じになってます。
  今まで味わったことのない ボトムと 皮膚の関係 


もちろん 瞼が目にのっかってくる 凄い怖さ爆発も
かなり数日で改善するから

お楽しみにです。
あ! 花粉症 抗ガン治療時のパワーアップ 風邪ひかなくなるよ!冬に
大満足します。 免疫力が 付く! リフトアップは身体全身 
髪の毛 健康に健やかに 疲れにくく 飲む前に飲む
呑んだら飲む らしい   朝が元気
集中力がアップ  小学生の受験にも1粒 っすごい!

って もう これ無しでは いきていけないほどです。



                              
ぜひ!ご使用感の感想を教えてください。
感想を頂いたお礼に M'S お買い物チケット500円
お贈りいたします。


500 -1



nonnon151 at 08:00│Comments(0)アウトレット70%OFF〜 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔