M'S STYLE

2017年08月11日

今日のショップチャンネルのエムズスタイル ひがし紀子アカデミーの宣伝動画撮影は、宝物みたいな素敵な一日でした。





朝1の  店まえの  風景は、写真を撮る余裕はなく
始まりました。
みんな声が入らないから 自由(*☻-☻*)

いつもの変わらないエムズのひと時
を撮っていただけたかと

蒸し暑いから髪型きになるが( T_T)

そして   アカデミー風景の撮影で
お城に異動

とみ太郎先生   柿原先生  マロン先生
ハビック先生  わざわざ大阪から
           この撮影のために
応援に駆けつけてくださいました。
感謝。

柿原先生の まじなプチセミナー

講師陣 打ち合わせ風景(*☻-☻*)

リアルに 自己紹介は終始
心からの笑顔!   

わたしは、個人で動画撮りたかったなー

生唾ものの  時間でした。

豪華過ぎる!

感謝と  緊張 気を引き締めて
がんばる!
と  宣伝動画どり でしたが
新たな決意が 湧いてきた。

撮影に応援参加ありがとうございます。
嬉しかった〜〜

お疲れ様でした。

おやすみなさいなさい💤






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔