M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2017年08月13日

おはようございます 今朝のM'S STYLE 北千住店 シャンデリアをメインに 撮ってみました。














cafe08132017






























4時に目が覚めました。

虫よけスプレーをして店の前で 画像のアングルを考えていました

素敵な店だと 思います。 ガハハ 自画自賛 

北千住から 世界発信できるように

どこの国にあっても 世界で最高お洒落な町 パリのマレ にあったって 素敵!だと

賞賛されるように 自分の店は そうありたいです。

そして 何気ない空間の中で webの中で

  素敵な お洒落を 見つけてもらえたら ほんとうにうれしい

  世界の女性たちに 輝くライフスタイルを発信していきたいです。

  サングラスの パリも いいし 北千住の 下町を歩く女性もかっこいい

  ミラノ モンテナポレオーネ美人は世界最高峰お洒落 旭町も遜色ないって

  パリ ミラノ 北千住 わくわくが止まらない町 

って昔 うちのテーマだった 大うけだった〜〜

やっぱり そこは 狙いから外せない!


_DSC8839







































花壇1




































_DSC8891





























_DSC8879

































_DSC8844

































lll









































lllkkk



































dd5febef-s


















nonnon151 at 07:04│Comments(0)朝の 珈琲タイム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔