M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年08月14日

世界の HIGASHI百貨店になりたい。

CFV0IN2Z








ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。




そうだ! 私の夢は 小さい頃は 壮大だった。


デパート屋さんになりたいだった。

大人になるたびに 縮小されて 店の  という 視点で物事を考えるようになった。

もう一度 原点に回帰して

もっと大きな夢を 描きたくなった。 世界の HIGASHI百貨店 になる  だ。

地下 2階から 3階 パリのボンマルシェくらいの規模で

コンセプトのはっきりした。

1フロアー毎に テーマを打ち出し ライフスタイルを豊かにするもので溢れださせるのだ!

   車 家 旅行 レストラン 仕事 遊び ファッション 飲食 カルチャー TPOを
  
   踏まえた 品々が どこにもないほど素敵にデイスプレーで表現されて 人々はわくわくする

   この百貨店にくると 愉しくって 興味深くって ものすごく良い波動で 
  
   毎日でも来たくなる 空間で  そして 商品も スタッフもみんな笑ってる。

   協力のメーカーたちも ここに 自分たちの最高を もってきたくって ものつくりレベルが

   どんどん上がってくる。

   

お客様たちは 安いものも大好き!でいい と思う。

付加価値を理解できる! これだったら ここで買いたい ここでしかないものを

HIGASHI百貨店には ある。


  HIGASHI セレクトの素敵な 空間と 美しいデイスプレー 商品たち

  HIGASHI セレクトの セミナー スキルアップ 生涯わくわく学習 好き放題受けれるシステム

  HIGASHI セレクト 部活  旅行 瞑想 運動部 占い 観劇 ETC。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美しい女性たちがどんどん増えて

男性も 釣りあげられるように 素敵になって

この百貨店は 世界各国にできて 様々な 産業が発展し

連鎖し

世界は どんどん 平和で その国の素晴らしさを 表現し

世界の  HIGASHI 百貨店だけでも行ってみたい! と いう 反響を獲得できる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界中の方々の笑顔がみたい

貧困な子供たちへ 手を差し伸べ 笑ってもらえるなにかのために なりたい。

彼らは きっと幸せだ でももっと もっと笑顔をみたい

夢だから 思いのたけを 語ってみた。


語った からには 1歩でも 歩き出そう。

生涯をかけて そこへ近づくべく 歩いていこう 

歩いて 止まって 下がっても また 歩き 走りたい・・・


images222無題wwwimages68Q0S81Nqwwww














_DSC8891





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔