M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年08月18日

今日は ルイちゃんショップの 買い付けものが入荷します。 大判の食器拭き(タオル) めっちゃかわいいポーチ ポーチのイラストを描いてる











ポーチのイラストを描いてる 方の オブジェ 素晴らしいです。

が 今日 北千住店に入荷します。  わくわくでしょ

大判 食器拭きは

たか姉さんお気に入りで 既にGET!

柄がやっぱり アメリカ 猫ちゃんも アイスクリームも お花も イチゴも み〜〜んなかわいいよ

で 使いやすいので ルイちゃんのところでは定番らしい。

今度 新しいお店は小さくなっちゃうので エムズにも 卸してくださいました。 うれしいな〜

ルイちゃんのセンスは抜群です。

ってか 倉重一家 は 全員 パリ生まれなのか!? ってくらい 超〜センス抜群です。



食器吹き
1600園プラスtax

2017-08-17-15-45-27























_DSC0050
真ん中猫
ちゃん柄



























































_DSC0045
ハート柄




























_DSC0042
ワンちゃん柄



お花柄




















_DSC0040
ウサギ柄



ボタニカル花柄



















_DSC0049
























































パスワードを忘れた方・変更される方 |  登録情報の変更
なかめ店
〒153-0051 東京都目黒区上目黒3-32-5
カーサデラソル 1B・2B
電話番号: 03-3713-0800
北千住店
〒120-0026 東京都足立区千住旭町17-9
電話番号: 03-3881-4357 (平日11:00-20:00)
ファクス: 03-3881-0897




nonnon151 at 07:16│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by ひがし   2017年08月18日 15:20
手洗いがよいかとおもいます。
プリーツ加工されてるから

手洗いで
干しながら絞って
ください。
干す時は、
スカートはんがーで。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
よろしくお願いします。
1. Posted by 教えてください^^   2017年08月18日 09:15
メールの調子が悪いのでこちらから失礼します
ファイブ カットソー 744333 
¥12800+TAX\13932
素材 レーヨン94% ポリ6%

ひがしさんも着用されているようですが、洗濯はどうされてますか?

洗濯表示に手洗い×になってるんですが、手洗いしたらプリーツとかとれちゃうでしょうか?
レーヨンなので縮んだりしますか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔