M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年08月25日

パールデューの感想ありがとう ございます。すごくうれしかった。 カートリッジ売ってますよ♪ 浄水器小野さん喜ぶ

パールデュー5














東さんへ

東さん、今日もお元気ですか?
岡山のhです
パールデュー、届きました!!ありがとうございます。
在庫が少なくなっていたので どーんとまとめて届いて
ひと安心です。毎日娘と仲良く飲んでます。

魔法のファンデーション、きれいなパッケージですね★
気分が上がります。
中身が大事なのはもちろんですが、容器も素敵だとさらにいい気分で嬉しい!(^^)!
今朝早速使ってみましたが
すごく軽くて、さらっとしていいですね。お顔にファンデーション塗った!!という感覚がほとんどないし
暑さで汗をいっぱいかいていても あれれ?塗った後と変わりない印象。軽いけど 薄くちゃんとついています〜
すごい〜!(^^)!リフトアップは時間の余裕があるときに確認してみたいと思います。
魔法のシリーズ、あらためて愛着がわき、ほかの商品にあらためて興味が深まっています。
私の日々がどんどん豊かになっていく〜東さん、ありがとうございます<m(__)m>

それと
パールデューの感想のなかに 洗顔についての質問をしていましたが 
ブログで早々にお返事くださっていてありがとうございました。
クーポンいただいたので早速ATOMYの洗顔を注文します!これで魔法のファンデーションも
洗い流せるんですね。楽しみ!
これも娘と一緒に使うことになりそう。
あと
小野さんの浄水器、めっちゃ愛用しています。
このお水、透明感のあるお味といいますか、
自然の清流をくみ取ったらこんな味なのかな、と思います。
そのままいただくと 森林のイメージが一気に広がるんです。
小学生の息子も 冷蔵庫に入った冷たい小野水を飲んで
「この水美味しいね」とよく飲んでいます。
お茶や料理の味をほめられるとき、このお水を使っていることが多いです。
こちらのカートリッジもエムズさんに注文して買えますか?

もうすぐお誕生日ですね。お誕生会パーティ、まだ参加したことがありませんが
ブログ等また楽しみにしています。数年後には必ず参加します!
東さんのアカデミー運営、めっちゃ素敵で楽しみですね〜
将来、私も参加予定です。ふふ。

私も9月が誕生日で今年は年女です。
年齢を重ね、今が一番楽しくて 毎日、目の前のことに
一所懸命、わくわくして過ごしています。
好きなことに邁進できて幸せです。
自分の人生を精一杯生きて、わくわく過ごしていて
パールデューのおかげで内側からさらに元気がみなぎり
不思議と疲れ知らずになりました。
疲れても 心地よい疲労感に包まれるくらい。
朝も気持ちよく目覚めます。嫌な夢も見なくなったのかな。

長くなりましたが
毎日を清々しい気持ちで迎え、幸せを感じながら生きていると
不思議と素敵なめぐりあわせが続き、人や物、出来事に感謝することばかりです。
楽しそうに生きている私を見て、子供たちが 大人になることが少しでも楽しみに感じて
くれればいいなと思います。日本中の子供たち、世界中の人たちが
生まれてきてよかった、生きていてよかった、大人になって○○しよう、と
楽しみと希望を感じる世界にしていきたい。
それが私のひそかな野望?であり、つとめだと思っています!?

では暑さ厳しいですが
笑顔で元気に過ごしましょう〜!(^^)!



nonnon151 at 20:01│Comments(0)パールデユー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔