M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年08月28日

おはようございます。 昨日はありがとうございました。


 
CFV0IN2Z











_DSC1496































おはようございます。

新しい 人生の 幕開けのような 朝になってた。

昨日は ご来店くださって ありがとうございました。

フェイスブックで動画に参加いただいて ありがとうございます。

BLOGの画像のアップに お付き合いいただいて ありがとうございます。

なんて素敵な1日だったんだ♪  愛に溢れてる いまもずっとそれはいまも感じています。


昨日は もう 原宿でヨサコイを見ながらも 携帯で コメントを読んでは

涙があふれそうで ぐ!っ と こらえてた。




中目店を作りたかった そのきっかけは 自分の周りの人たちが 健康で 笑顔で

心がキラキラして ファッションを楽しんでほしかったら

だから ファンさんの部屋を作りました。 


その部屋は にしさんが 毎月来てくれて

抗ガン治療のあと つらい体調を押してきてくれて 311の次の日も来てくれて

真っ白な透明の顔色になって 3日間を過ごしてくれた 元気だった・・・

完治に至れなかったのが すごく残念だったけど にしさんに寄り添えたのかな?

にしさんに 聞きたいな・・・ 昨日 いたよね・・・ ありがとう


未病のための何か!になれることは ほんと幸せなこと だと思ってる。

・・・・・・・

人生は 歩きながら 素敵な 風景をみて 雨だったり 台風だったり 晴天だったり

極寒だったり 明け方の蒼い時を見ながら陽が昇り 眩いほどの太陽が HIGASHIの空に

あがるあの 時間の 存在が 素敵だ・・・ だから いろんなことがあったって

歩いていたら 誰にでも 平等に その 煌めく時間があるんだ。

・・・・・・・

中目店の 開店 のとき そして 今日までの 出来事も 同じようです。

昨日は 煌めいていた 

至極 だった 最幸だった 

感謝だった。

31日まで 中目店 と ともに あと少し だけど 精一杯 がんばろう。

そして また M'S は 素敵な店に進化して 新しいスタートを 歩き出したいです。



今日も 素敵な1日を  
ありがとうございます。


nonnon151 at 06:59│Comments(2)珈琲いかがでしょう 

この記事へのコメント

2. Posted by ひがし   2017年08月29日 13:12
そんなことありました\(//∇//)\
私変?ですね〜(o^^o)

ありがとうございます。またこんどは、
北千住にお立ち寄りください。(o^^o)
1. Posted by eri   2017年08月28日 10:30
はじめて中目黒の店にふらっと入った日は嵐でした。
お店の中に1人でいたひがしさんは
シネカノンのワンピースにエナメルのパンプス。
あ、表の看板の人だ〜と。

「すごーい雷ですね、雨上がるまでゆっくり見てってください、」

服を見ながら雑談。
ひがしさんは段ボールの中から
いろいろ出しながら
私が退院したての友人の家が近所にあってお見舞い行った帰りだと言うと

すぐファンさんの部屋を案内してくれました。
私、閉所恐怖だから無理かなと言うと
「大丈夫だよ。ダメなら出ればいいし、1人で無理なら私が手を繋いで入ってもいいよ」
と。

面白い人だなぁと思いました。

次に通りかかった時は
男性が1人で店番してて
パソコンに向かって

「自由に見て行ってください」

ほんと、自由でした。

次は店の中でワイワイきゃーきゃーと
たくさんのひとが溢れていて

何かのパーティなのかな?
と入る事なく。

行く度にカジュアルになって
ショートパンツにTシャツのひがしさんは少年みたいで、はじめて会った時の真紅のドレスのひがしさんとは
別人の様でした。

ひがしさんはカメレオンみたいな人だなぁと思いました。

変わる事を恐れないのは
永遠に変わる事のない確固たる芯みたいなモノを持っているからでしょうね。

ブログの画像の様な女子校みたいな雰囲気が苦手な私は
あの嵐の日みたいな時間がとても好きでした。

中目黒の閉店を知って

ただ一言、お疲れ様でした通りがかりに伝えたくてコメントしました。

これからもカメレオンみたいに
いろんなひがしさんの活躍を
お祈りしてます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔