M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年08月29日

おはようございます。 ジンジャーシロップの ミルクジンジャー ちょう〜〜!おいしい〜♪


 
CFV0IN2Z
    








cafe08292017a


























46_02先日 表参道で見つけた ジンジャーシロップ

炭酸割も美味しいけど

ミルク割も最高です。

2400円+消費税だった。 高! って思ったけど

ほんの少しだけで 良いので お店でジンジャエール

頼むより 全然いいよね〜〜

この瓶だけで 50杯は飲めちゃうもん お肉料理にも最高だって・・・・

カフェオレにいれてもいいかもな 明日 やってみようっと〜〜〜

あと中目店 3日間

明日は 昼間いきます。

ランチスパゲッテイを お出しします。ぜひ! 食べにいらしてください。

思い出が いっぱいで すべてが これからの ためのものだったんだ そう思ってます。

笑顔で っていえること それは きっと 中目にいたから

  さ! 笑顔で 愛してる ありがとうございます。


マンハッタン・ノーホーの紹介制レストラン『Bohemian New York』でエグゼクティブシェフ
兼ディレクターを務め、数々のメディアやトップアーティストから絶賛を受けているKiyo Shinoki氏。
彼の考案で生まれたのが、フライドポテトとジンジャーエールに特化したお店『Brooklyn Ribbon
Fries(BRF)』です。

螺旋状にスペシャルカットされたリボンフライと並ぶ看板メニューは、辛さと旨みのバランスが絶妙
なBRFオリジナルジンジャーエール。Kiyo氏が世界中のジンジャーエールを飲み歩いて独自に
開発した『BRF MADE GINGER SYRUP』を、高炭酸ソーダで割ったものです。生ショウガと7種の
スパイスがブレンドされたこのシロップは、ミルクで割ったり、カクテルにしたり、料理に使ったり…と
多彩な楽しみ方ができる万能シロップ。1本あればさまざまなシーンで活躍してくれること間違いな
しです。





nonnon151 at 06:20│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔