M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年09月02日

おはようございます♪〜 北千住の 真夜中3時は 豪雨だった 今も 結構降ってますけど〜





cafe09022017a



































おはよう〜〜 真夜中の 雨は好きです。

寝てる間に 全部 デトックスされたみたいな 気がしてきて

雨音で目が覚めると 自分の 55年間潜在意識を 良いことだけになっちゃった〜

って イメージして また 寝ます。 そして 朝5時 自分の潜在意識(自分の意識の95%が潜在意識)

が 軽くなって 今日もいくよ!! って パワーが いつもより アップされてて

だから 雨が 好きです。


 昨日の 中目店の 作業は 大木店長と  久保さんが お手伝いに来てくださいました。

 商品の作業はさすがに手際よく 大木店長 超!感謝してました。 ほんとにありがとうございます。

 久保さんは 「ひがしさんを見てたから ひがしさんの言う通りにやったから 私はここまでできるように

 なりました。感謝しかありません」 と 言ってくれました。 が 私は何もしていないです。

 ただ ひたすら どうやったら この1点 の素敵が伝えられるのだろうか? だけ(すべてひっくるめたら

 そういうこと)

 自分の直感の 自分の言葉で その商品1点を大好きになって 紹介したくなって それを 継続

 してきた。それだけです。

久保さん ありがとうございます。

また 二人の関係のスタート地点に戻って そしてまた新たな スタートを切らせてください。

大木店長 お疲れ様 中目店のお客様が 大木さんに会いに来てくださってる って うれしいよね。

まだ あと少し どうぞよろしくお願いします。 

9月 5日 火曜日に新生 M'S STYLE北千住店 のオープンまでの 店内は

私がんばります。

motoも 頑張ります。

TEAM M'S  で 笑顔で スタートしようね!

あ! 今日も笑顔で 愛してる ありがとう  行くぜ!


nonnon151 at 07:08│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔