M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年09月02日

やっぱり自分が やるなら 麗しのサブリナのような 内面から一番外側の内面までも 美しく愛に溢れる 理想です 

o0260036211280736218audreyuru22631view007





















麗しのサブリナ から


親愛なるお父様へ

来週卒業証書をもらう予定です。私の人生で最高の年でした。

この素晴らしい2年を与えてくれたこと、ここに送ってくれたこと、

心から感謝しています。

今、夜も更けていて、どこか通りの向こうで誰かが

「薔薇色の人生(ラ・ビ・アン・ローズ)」を弾いています。

「ラヴィアンローズ」これはフランス語の言い方で、

「私の人生はバラ色(私は世界を薔薇色のサングラス

で見ている)」という意味です。本当に、私の今の気持ちにぴったり。

私、ここで沢山のことを学んだわ。ヴィッシスワーズや子牛の頭の料理、

ヴィネグレット・ソースだけじゃないの。もっともっと大切な料理を。


私、人生の過ごし方を学んだの。この世でどうあるべきか、

この世の中のどういう部分(役割)になるべきか。

生きがいのある生涯を送るには、傍観者ではいけない事を。

人生は自分の手でつかむものです。恋も同じです。


金曜日にここを発ちます。空港まで来なくていいのよ、

お父様。ロングアイランド鉄道に乗ります。

4時15分、駅で待ち合わせましょう。ご自分の娘がどれか

分らない時には、、グレンコーブ駅で一番洗練された

(磨きのかかった)素敵な女性が私です。



こんなに素敵な気づきのある Higashiアカデミーにしたいです。

それは 何歳になっても 変わらない 傍観者でなく人生は自分の手でつかむもの

そして愉しく 仲間との愛に溢れたもの そう 確信しています。

一人の時間も素敵 でも 仲間のいる自分の勇気や 安心 孤独じゃないという

漲るパワーもわいてくる 。

若い時が 30代くらいまでとするなら  自分の未来は 倍以上長いわけで

生きるわけで それなら やっぱり 自分自身に興味をもって 自分自身を愛して 

素の自分最高好きになったら 周りの人たちの 素敵をもっともっと理解できるようになるんだと思う。

孤独 孤立 のない世界 を私たち世代が 楽しんだら

若い人たち 子供たちが 大人もいいじゃん! って思うようになるよね きっと きっと


 ひがしのアカデミーは かっこつけてないから 背中を具体的に押す! ところだから

 私 頑張るよ   麗しのサブリナ のように 品格のある パワーのある 素敵な大人になろうよね!

 好きなことで 輝こうよ


HNAP_book_v3-5


第一回は キックオフ講演 神澤さんの講演です。

各講師陣も 勢ぞろいして

めっちゃ面白いはず

だって講師みんな一癖で

話が面白いから

ぜひぜひ! 参加してみて 先ず 参加する少しの勇気

だしてみてください。



参加費 3000円  当日5000円

13時〜17時

場所 東京芸術センター 北千住
    2階 ホワイトスタジオ

キックオフ参加講師
溝口先生 朝比奈ご住職 麻生先生  柿原先生 宗宮先生 ハビック先生

倶楽部活動 
たかくう〜部長
薄 ちゃん副部長
小田    副部長

です。 お友達とか お子さんとか ぜひ わくわくしながら ご参加ください。

9月9日土曜日 私たちのスタート地点 
共感共鳴いただけたら幸いです。

参加費  3000円
お振込みで お願いします。
当日参加 5000円

お振込み先
りそな銀行
千住支店
口座番号 1855039
東 紀子
です。




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔