M'S STYLE

2017年09月05日

H.N.A HigashiNorikoAcademy ひがしのりこアカデミーの先生のご紹介 9日土曜日の当日もすっごく楽しみです。










HNAP_book_v3-5DSC07599q神澤特別講師

9月9日 土曜日のキックオフ講演は

神澤さんの好きなことで輝く のお話です。


講演内容
神澤さんの特別セミナーはH.N.A.の基調講演という位置付けです。

「好きなことで輝く」 H.N.Aの基礎となるセミナー

この90分の特別セミナーは、 神澤特別講師のこれまでの成功と失敗を積み重ねて 来た経験と学びから得られた 「輝いて生きる」素晴らしさを知るセミナーです。 神澤さんの経験談は、心に響きます。 愛に溢れた清々しいパワーをチャージできます。 気づきがあります。
自分の信じる道を、自分の好きなことを追求してゆく素晴らしさを 気づかせてくれます。










HNAP小冊子0825 HNAひがし紀子アカデミー-719553184_1420018558080617_19663429_n朝比奈温恵講師

北鎌倉のご住職

プロフィールは本当に控え目です。
素晴らしい功績を積まれて暖かいお人柄



浄智寺での 座禅と法話は 凄く楽しみです。 朝比奈さんの声は 美しく 浄智寺に
鳴り響きます。
瞑想する場所に相応しい 9日も会場に
駆けつけてくださいます。











HNAP小冊子0825 HNAひがし紀子アカデミー-6DSC07643山富浩司講師
(とみ太郎先生)

マインドフルネス
タッピングの創始者

最速で マインドフルネスを感じる。
プロ野球監督
一流企業での講演
公立の学校での講演 と どんどんマインドフルネスを 日常に広められています。

アカデミーでの講演は オリジナルを作って いただきました。
11月に新しい 山富浩司先生の世界がまた 広がります。楽しみ〜〜













HNAP小冊子0825 HNAひがし紀子アカデミー-108d080246溝口和廣講師

ポテンシャルプロファイリングセミナー
は もうおなじみです。

コミュニケーション能力を がっつり身につけると 社会が とてもスムーズになります。 
生涯 輝く人生に素敵な人たちとの交流 必須ですから 家族 友人 自分のベースが 円滑になったら素敵です。

あまりにも面白いので 本講座に行き
講師になる道もあるな〜(本気で)










HNAP小冊子0825 HNAひがし紀子アカデミー-9c560cb15柿原まゆみ講師
チャーミングな柿原先生は あのリッツカールトンのおもてなしを作り上げた 林田先生の愛弟子。

アカデミーでも 美しく輝く心 美心 をテーマに

TPOの極意とファッションとのコラボ講座で
バレエのように立ち振る舞いを美しく
ファッションとの関係も伝授し
自信をもって 居る ことのできるそれもさり気なく50年前から身に着けていたかのように・・・ 素敵な講座です。










HNAP小冊子0825 HNAひがし紀子アカデミー-11
15589611_10211728249710085_555445613925848333_nハビックまゆか講師

ハビック先生から習う英語の進化成長はとてつもなく 確実に話せるようです。

先日出版の ハビック先生の本は アマゾンで1位に輝き! 各方面でご活躍されています。 ネットでの授業 ズームを使ってますので 世界中の方たちとレッスンを受けることができます。世界はもう 隣です。












HNAP_book_v3-11
_DSC3145麻生深雪講師

ボイストレーニング!

私が、今までボイストレーニングをしていく中で一番大事だと思っていること。それは『楽しむ』こと。 もし、「歌うことが好き!」という方なら、「わぁ!すごいね〜!」と言われる所謂『十八番!』があったらいいですよね!エンターテイメントの要素を入れて、楽しみながらあなたの大好きな「あの曲」に磨きをかけてみませんか? 30年のステージ経験から、あなたの魅力を活かす”エンタメボイストレーニング” ぜひ体験しにいらしてくださいね  (麻生先生談)













9月9日 土曜日 13時〜

H.N.A HigashiNorikoAcademy
キックオフ
講演

神澤さんの講演をキックオフ講演に選んだ
理由:


神澤さんのこの講演
はソウル大学での
講演でも話された内容です。
とても身近な内容なのに それはとても背中を押してくれる 優しく力強いエールになりました。
あ!自分に…
そしてそれはみなさんから賞賛の嵐でした。
山富先生と 神澤先生のコラボは最強の愛
のお話でした。
今回は 神澤先生講演内容を HNAとのコラボでアレンジいただき 更に 
素晴らしい講演になると確信しています。
自分も 少しですが お話をさせていただきます。


参加費
3000円  これは 本当に価値のある 価格になるかと・・・


キックオフだから ゲストも凄い!
会場は 今や熱い! 北千住 東京芸術センターのホワイトスタジオ


この会場が 
自分のスタート地点になる 笑顔になる わくわくする!!

そんな1日がはじまる

キックオフ講演になります。
ぜひ! ご参加ください。

お問い合わせは ひがしまで このコメントか メール メッセージで

お願いします。
msstylehigashinoriko@icloud.com
フェイスブックのメッセージで お願いします。






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔