M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年09月05日

おはようございます♪ 甘い甘いあま〜〜い スイーツと 甘いジンジャーミルク 朝は甘くなくっちゃ!




cafe09052017












































ジンジャーシロップミルク これが ほんとおいしいです。

コーチさんと見つけて 二人で試飲して あまりのおいしさに GET!

お肉を焼くときも 良いらしいけど 料理しないので もっぱら 

炭酸わり と ミルク割

幸せな朝だ♪

今日から 北千住店 本格的にオープンします。 

リニューアルオープンです。

大木店長が 北千住のお店にいます。


本橋は アウトレットの小屋にいます。

私は2階にいたりいなかったり〜〜

素敵な 1日の始まり🎶  

母の 作った石鹸を ご来店のみ〜んなにプレゼントします。

せっせと 作ってました。

  笑顔で お迎えします。 愛してる ありがとう  さ! 今日からだ♪



nonnon151 at 06:47│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔