M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年09月05日

今日のひがしさん このごろ こればっかり なんかカジュアルで 秋はいってて 好きです。





_DSC2469BACIの Tシャツに

BACIの 花柄スカート

BACIは 直入だもん

安いから 提案しやすい

で 韓国の最新は

世界の最新だから

新鮮なんだ〜〜

Tシャツ
6900

スカート
13000

だったのかな〜〜

日本のブランドは 

もうちょいと高価

で この秋からだしね

このスタイルにサンダルで

晩夏

ブーツになって 初秋

です。

季節の変わり目は

軽く秋を感じたいです









_DSC2473
















































そ〜〜いえば 若干身体が軽くなりました。

パン絶ち をしてるからですかね〜〜

もう10日くらいパンを食べていません。

クッキーでも お菓子でもなんでも食べるけど パンはたべないだけです。

それでも ちょっと かるくなった どんだけ パン好きなんだわたし! ってわかりました。

もう少し続けてみます。食べだしたら また ずっと食べちゃうもん。


nonnon151 at 07:58│Comments(0) baci 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔