M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2017年09月06日

昨日 矢吹〜と わたしは つっち〜の話にもう〜〜 釘付けでした




ツッチ〜が かなり痩せたそれも ウエストが超!細くなってる

だって2年前 11号だったもん!

いまは7号です。

でで  昨日 ツッチ〜 がなんでこんなに絞れたのか?

ジムで あれとこれと それとこれを  ねじって こんだけ絞った話を


矢吹〜と  ひがし〜〜が うんうん うお〜〜 それで!! と 

身を乗り出し 同じリアクションできいてました 丁寧にうなずき・・・

きっと 今 矢吹〜も ルネッサンスへ行こうか? 悩んでいるかと思う。

あれだけ絞れたら 行きたくなる 論より証拠です。

あパールデューも毎日10〜20粒飲んでたら口の皺が薄くなったよかった

論より証拠  もう あの手この手 

ああ大事なこと
 
ウオータージェルして お顔を 上い上にマッサージ

で アンチエイジングクリームを また ほうれい線から 耳下までマッサージ

これだけでも かなり上がります。

朝の このひと手間も大事です。


皺が新しくできたら そのままにしない! 

深く刻まれる前に 手だては  パールデュー20個飲むマジでやって!

仰向けに寝る(絶対に)  頭皮マッサージも  

これだけやってるだけでかなり違うから!



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔