M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年09月06日

昨日 矢吹〜と わたしは つっち〜の話にもう〜〜 釘付けでした




ツッチ〜が かなり痩せたそれも ウエストが超!細くなってる

だって2年前 11号だったもん!

いまは7号です。

でで  昨日 ツッチ〜 がなんでこんなに絞れたのか?

ジムで あれとこれと それとこれを  ねじって こんだけ絞った話を


矢吹〜と  ひがし〜〜が うんうん うお〜〜 それで!! と 

身を乗り出し 同じリアクションできいてました 丁寧にうなずき・・・

きっと 今 矢吹〜も ルネッサンスへ行こうか? 悩んでいるかと思う。

あれだけ絞れたら 行きたくなる 論より証拠です。

あパールデューも毎日10〜20粒飲んでたら口の皺が薄くなったよかった

論より証拠  もう あの手この手 

ああ大事なこと
 
ウオータージェルして お顔を 上い上にマッサージ

で アンチエイジングクリームを また ほうれい線から 耳下までマッサージ

これだけでも かなり上がります。

朝の このひと手間も大事です。


皺が新しくできたら そのままにしない! 

深く刻まれる前に 手だては  パールデュー20個飲むマジでやって!

仰向けに寝る(絶対に)  頭皮マッサージも  

これだけやってるだけでかなり違うから!



nonnon151 at 20:53│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔