M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年09月09日

かえりました。HigashiNorikoAcademyキックオフ講演終わった〜〜





2017-09-09-18-14-36あ! 最後まで残っていただいた

先生と 先生のお友達と

なんだかんだ山田さん 

このメンバーが また凄かったです。











講演の画像が まだないので 後ほど

神澤さん の講演は やっぱり 素晴らしいと絶賛されました。

体調悪くって 苦しそうでしたが 途中からのお話は パワーがあった流石!

沖君のスピーチも

けっこうよくって ちと満足です。


高ちゃんも素敵な 部活の案内 さすがです。! ありがと〜〜〜

びびちゃん たなあか〜〜 ダリアちゃん ちかちゃん たっき〜 美世ちゃん ありがとう〜〜

感謝です。 メーカーのみなさんもありがとうです パシオーネ LOANA 古市さん 

あるっくジャパンの増本さん 阿久津さん  超〜〜ありがとうございます。

24日も よろしくお願いします。


  詳しくは また! 今日は お風呂に入って寝ます♪ お疲れ様でした。

  明日は 日曜日〜〜







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔