M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年09月10日

Tさんからのメッセージ  うれしかったな〜 真夜中すごく感動した





お疲れ様でした!

ひがしさんは〈百貨店になりたい〉とおっしゃいますが、

百貨店は物を売るだけですが、エムズはそれ以上の

役割りを果たしていると思います。

その証拠に、エムズのお客様はみんな笑顔が素敵で、

キラキラして、いつも刺激を受けています。反応が小さい私ですが(笑)

色々な方とお話しをする機会をつくってくださった、

ひがしさんをはじめチームエムズの皆様に感謝しています。

これからも、キラキラ、ワクワクすることを

発信してください。楽しみにしています❤️


2017-09-10-07-45-58


そうか 私はずっと デパートになりたいと

子供のころから思っていました。

デパートは子供の自分の欲しい!夢を

みる場所だったから。 

でも叶えてくれる場所ではないんだよね

買えないし 我慢するし でも夢の場所

Tちゃんのいう通りなら その夢の場所を

超えてるんだ そう思ってくださる って

自分の その夢を遥に超えてたんだ〜

と うれし泣きの真夜中だった。




2017-09-10-07-48-06

たかちゃんのスピーチ

かっこよかったよ♪

内容がすっきり

そしてわかる

そしてわくわくするもん


薄ちゃんは 手術後杖をもって 駆けつけてくれて本当にうれしかった。


愛のある 場所になって 本当に
良かった。 昨日の朝の 緊張は
やっぱりどっかに吹っ飛んだ!





21616716_1397420303709130_1569212361_o


















この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔