M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年09月12日

HigashiNorikoAcademyキックオフ 映画プロデューサーの宮島さんにスピーチ頂きました。 ほんとにかっこいい いけめんですよね♪




miyajima私の大好きな映画は

ほぼほぼ宮島映画だったりします。

私をスキーに連れてって

アナザヘブン

天城超え

キャシャーン

夏目雅子さんの映画全般〜〜

めちゃくちゃお若いです。

還暦はとうに超えて もこのスタイルに

姿勢と 心ね・・・ お優しい 情熱家

映画をこよなく愛する 人です。

このアカデミーで は トキメクを

テーマに 映画の見方 裏話

超!愉しい 宮島語録炸裂になるかと

思います。

駆けつけてくださって 感謝でした。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔