M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年09月14日

脳サプリが切れた!!!!!!! あわわわわ〜〜〜






73561068前に お客様のT様から Qサイエンスの脳サプリを切らせてしまいました。

娘が受験で早急にほしいのですが ひがしさんのところで購入できますか?

と 切羽詰まった メールを頂き 1つだけあって ご購入!お送りしました。

   そんなに? って  思ったほど 絶対に 脳サプリ必須 だったんです。


でも  しかし  ひがしもです。

昨日切れてしまった。 ショップチャンネルまで ない!!!!!!!!!

やばい! 今日 頼んだけど 来るのはたぶん10日はかかる  大木さんか 山田さんに譲ってもらいたい!!

脳サプリない のはもう ありえないです。

脳も もちろん老化するわけで

脳に栄養がきちんと行く っていうのがあったりまえに必須で

効果が ものすごいあるのだと って   飲まないとわかる。 マジで わかる  うううう

パールデューも 飲まないと 自分の顔垂れまくる も〜〜〜〜

脳サプリは 飲まないなんでありえない   と 叫んだら  大木店長も 脳サプリなしはないです

と・・・


 やっぱり・・・  


nonnon151 at 20:25│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔