M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年09月19日

おはようございます 明日の 明け方4時からショップチャンネル 超!SALE ライブ放送です。




ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。       




https://www.shopch.jp/ProgramProdSearchShowInit.do?onAirDay=20170920&il=program_nav&ic=future
寝ながら スマフォでみててもいいかも 寝ちゃうかしら?
もちろんテレビで もみてくださいね。

今度は声が出るように
控室で発声練習してでていきます。

おはようございます。

昨日 は銀座にセミナーに行き 

流石に 眠すぎる電車の中 爆睡 

でも中目からだと寝甲斐もあるけど 銀座からは短い!

沖君が夕方遅く 猫の本をもってきてくれたけど 話してる間も眠い!

目が閉じてしまいそうだった。  口も回らなくなり

21時にバタンキュー す!!  

沖君の 猫 の本 2冊目  必死すぎる猫 の猫たちの編集がなかなか良いです。

ぶさにゃんもいて satoちゃんもいて 骨は??

普通のかわいい猫たちでなく   そこらにいる野良ねこちゃんの 躍動感のある日常

糸井重里さんの キャッチコピーも 素晴らしくて この猫たちに弟子入りしたい! 猫イコール人

そうそう この猫が あたかも人のようにも感じるわけで

沖君の 画像は うまい っていうか 魂 ソウル かな 猫と君の ソウルだな・・・

写真の撮り方なんか きっと沢山撮ってたらうまくなる 学校かよっかたらそこそこになる

あとは 撮る人 撮られる人 もの 生き物 との関係性だし

魂のセンスじゃないかと思う。


すごく良い写真集だな〜〜  やっぱ ひがしあげまんだな〜〜〜


今日も元気に愛してる  ありがとう〜〜

   明け方4時も どうぞよろしくです。



cafe0919





























_DSC4462

























_DSC4463




nonnon151 at 06:33│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔