M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年09月23日

おはようございます♪〜




cafe09232017





























朝から コーヒーこぼしちゃって はらはらへらへら

してました・・・ も〜〜〜 う〜〜〜 なんで〜〜〜 あらら〜〜

ムーミン と ムーミンパパと ミイ コーヒー味になってしまった。

カップは にしさんから 頂いたカップ

   なかめにずっとあったんだ 持って帰ってきた またにしさんに会えてる気がする

   なので クッキー コーヒー漬けになっても うれしい にしさんおはよう〜🎶

今朝は涼しいね♪

さってっと

   デスクワークします。

   撮影もするかも
 
   ショップの撮影も時間押してるので 明日のことと並行して 今日も忙しく頑張っていきます。

ありがとう 愛してる 笑顔で いこ〜〜か


nonnon151 at 06:22│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔