M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年09月25日

おはようございます HAPPYな朝です






ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。   



cafe09252017





























毎回 毎回 毎回

パーテイー前々日から 「 やっぱりやらなければよかった 」 攻撃に なる まったく完璧になる

今回も やっぱり ってかいつもより酷い! やらなきゃよかった 攻撃(自分に攻撃)

で いつもは 終わると良かった って思えるけど 今回はない! と 心で言い切ってた。

しかし 昨日 最高に 続けてきてよかった 次回もやる! と 心に決めたのだ。

それは 関わってくださった方の真剣なお顔 カメラや PAや 車の手配

心粋 モデルのみんなが楽しもうと 心粋!でいっぱいで

スタッフが最後の最後まで全うしてくれて   私はど〜〜考えても 幸せなのだ♪

今回のパーテイーも 心から開催してよかった。

  大変なことがいっぱいだったことも あの感動 感謝で すべては帳消しで 

  感謝が残る  幸せがいっぱいになる。

今日はまた1つ前進したような気持ちです。

幸せな空気いっぱい吸い込んで 笑顔で

愛してる ありがとう

生きてることってすっごいドラマなんだ♪


nonnon151 at 06:36│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔