M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年09月28日

宗宮さんの 美しい日本語講座のお知らせです。









クリック どうぞよろしくです。(๑>◡<๑)


















247e5590.jpghttp://www.sohmiya.net/
ラジオ番組制作をFM局を中心に
2009年10月までTokyo-FM「山下達郎サンデーソングブック」のディレクター。
音声コンテンツを
日本人の日常に!
http://www.sohmiya.net/prof.html










名称未設定 1j


















宗宮さんは のみ友
(私飲めませんが仲良し)

本当はすごい人なのに いつも謙虚で 
縁の下の力持ちです。

アカデミー でも パートナーになって頂き
すべてをプロ級に仕立ててもらえました。

今回の ファッションショーでは 
暗い会場を美しくライトアップできたのは 宗宮さんと 宗宮さんの
最高の友人 福ちゃんがいたから 大きな機材を運んでくださり
貸て下さり 超〜〜感謝 あのライトで 沖君 円君 モデルのテンション
上がりまくりました。

アカデミーでは 宗宮さんの講座があります。
ラジオ関係で凄い実績のある宗宮さん
話の編集 素晴らしい!天才なのです!
なが〜〜く1時間で話した内容を5分に編集して この5分が
本当に素晴らしく 私が言いたいことだけ残ってて
何を言いたいのか? 的確にわかる 編集をしてくれます。

話し方も同じです。ラジオで培った ノウハウを
優しくわかりやすく TPOに応じて話す
友達と話すとき
銀行と話すとき
会社の面談 
プレゼン
学校  

正しい日本語の使い方講座あります。
これ つっち〜〜からの リクエストでした。
私もぜひ 受けたいです。
もっともっと BLOG書くときも ショップチャンネル出るときも
わかりやすく愉しく伝えたいもんね!

お問い合わせは ひがしまで msstylehigashinoriko@icloud.com
まで お願いします。









この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔