M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年10月06日

おはようございます♪ さ!今夜はショップチャンネルの日 23時からライブ生放送です。頑張ります♪





ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします


cafe10062017















































ms_B_OA
https://www.shopch.jp/ProgramProdSearchShowInit.do?onAirDay=20171006230000&il=program_registory&ic=1

今夜23時から ショップチャンネルエムズスタイル
の生放送 ライブです。 ライブと言えば ギターを
もっていきたくなります。
22才の別れとか歌いたくなります。


すでに netは 販売が開始されました。
ジムバッグの再販の今回! 最高の出来具合です。

昨夜 遅くに店を訪れたお客様は このバッグが店内に
見えて これがほしくて ご来店されました。

置いておくと そのジムバッグはパワーを放ってる〜〜くらいの
勢いで お客様が手にされます。

素材が丈夫で しっかりできてて

若干固めなので 小さい荷物の時も綺麗な形が保てて
もちろん沢山の 荷物がはいります。
 私は Tシャツ60枚入れてましたので 
大きさも自在! 

あああ 朝から バッグを熱く語ってしまった〜〜〜
ではでは

今日も頑張る🎶  応援よろしくお願いします。

愛してる ありがとう 笑顔で いくよ〜〜〜♪



nonnon151 at 07:40│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔