M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年10月12日

北千住のお店にも ミカエル大天使がいるんだって・・・




ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。   





f4e9a2dd静ちゃんにも言われてましたが

わたし自身がミカエルだと

そして北千住の店の

上にもミカエル
大天使がいますね〜 と

言われました。

なんならもう 

店の 屋根

の上に ミカエル大天使を立ててしまいたくなる。


昨日アップした あの素敵なノアの箱舟のキャンピングカーの デザイナー toshiさんは

静ちゃんと同じような 力があって

私に ひがしさん十二単の着物着てて身長小さくっ 重そうに 着物着てますよ
かわいい〜〜

  って 私〜〜〜〜〜!!???

沢山の人たちを助けてこられたんですね。その人たちがひがしさんを いま助けてくれてますね・・・

   と 言われて うれしい〜〜

静ちゃんや 静元旦那 には マリーアントワネットの時代に 舞踏会に出られてる 高貴な人とか

芸術が大好きな人 

高貴な方にお仕えする お針子で 高貴な方に仕えながらも
 ひがし節かましてるみたいな人ww

とか お針子のときは スペインとか みてくれた人たち 一致してる===

凄い〜〜〜


明日の静ちゃんのお話はすごく いいですよ。

もう40名以上になってますが 飛び入り参加も いいですよ〜〜




nonnon151 at 22:23│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔