M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2017年10月13日

おはようございます。 今日は 2大凄いこと 1は 沖君が糸井重里さんのほぼ日の青山のお店で 個展をします。




ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。   




cafe10132017

























もう一つは HigashiNorikoAcademyで 

(静ちゃんの SHIZUKA’S CAFE大入満員です) 開催です。

あ! あと 春のロアナのコレクションが 北千住店に届きます。

  昨日沖君は 自分の中で最幸の展示ができた!って FBで呟いて

  ました。 トビチ2階で 今日から個展 凄いでしょ♪

  あの猫を撮って2年半 で ここまで来れる人 きっと世界でも数人

  じゃないのかな?

  私のマインドフルネスタッピング受けたからだよww  なんて〜のは

  応援のエール やっぱり 沖君が 周りに何を言われても ぶれずに

  撮る ことを(時間 収入 猫だけ?とか)考えないで 

  損得なしで 撮り続けたことが 凄い! ことです。

人の一般的な意見は 流して聞かないと 

一般的意見には責任ないので 悪気もないけど 何もないの

なので 自分の 魂1つです。

それがぶれない! ぶれてなかったから ここにこれたんだな〜♪

だから人は応援したくなるんです。

SHIZUKAちゃんもこれまた凄いのです。

これは 今日のカフェで どうぞ聴いてください。 動画も撮ります。

私はすごい 人に囲まれて HAPPYです!

今日も素敵な1日になるな〜〜

愛してる ありがとう 笑顔になって 

自分の芯 の声が聞こえなくなるから 











nonnon151 at 07:13│Comments(0)朝の 珈琲タイム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔