M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年10月19日

おはようございます 冷たい雨 が降ってる 雨音が静かで 落ち着くな〜





ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。   




_DSC8997




































メロンパン は 昨日 やあまあだあ〜〜が買ってきてくれた

電車で 寝てたのか?若干潰れてた けど・・・・ ありがとう

美味しい朝を迎えれたよ♪

私はカメラが 小学校3年生の時から好きです。

父が 好きだった。 絵は紀子さえ超えれないと 悟り

カメラをいじるようになったと言ってたような・・・ 比べる人間が狭いよ

お父さん! 娘と比べてってどうよ?

はじめて撮った写真は 浅間山へ家族で行ったときの 家族写真。

そして風景 昔は撮った写真すべてが 現像されちゃうから

真剣だったよね 無駄にできない。

デジカメって すっごい あの頃あったら 魔法だったよね・・・

  子供のころと 今 子供のころ創造も付かないことがいっぱい。

  いろんなことが進化してる その進化を活かして

  愉しく今日もいきましょう。 雨いっぱい降ってるけども〜〜

  笑顔で 愛してる  ありがとう♪ 素敵な1日をね




nonnon151 at 06:47│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔