M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年10月21日

糸井重里さん!かっこいい♪ 

#ZUCCA #CAT #ZUCCATS Zucca Meets Cats By Masayuki Oki


ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。   




TOBICHI 沖君のトークショーがはじまりました。
カモさんも ユーナイトさん(糸井さんのお嬢様)も お話がとってもお上手で

沖君ののらくらな会話がとても軽快にさえ聞こえ

かなり面白かったです。

動画は FBのライブでアップしてたので
私の FBで 内容きけます。


_DSC9258




















_DSC9257




































しっかし 前職の話とか そこの社長の話が 長い!!

と思ったら

トークショーが終わると 糸井重里さんが 後ろにいらっしゃってて

ひがしは あわわ あわわ  あわあわわわ・・・

いつもは そそくさ帰る ひがしですけど

沖くん!!! 写真撮って  と

  糸井さんとの写真を撮ってもらいました。 うれしすぎる!

  ってか  あの社長さんなんですね! と言われ  ううう うう 覚えてくださってる

  極上の笑顔で 糸井さんに覚えていただけて 光栄です。  沖君ありがとう〜〜

  今日は もう これだけで 最高に幸せです。

_DSC9300





















_DSC9297




















猫撮り 合成説 トークNOW 猫

糸井さん と沖君と カモさんと 謝罪会見風

糸井さんお茶目すぎて 感動しました。

立ち見も出て大盛況の 沖君のトークショー

全然知らない沢山の方がフアンになってる姿を見て

沖君のお母さんになったような気持ちで

うれしかったです。

糸井さんに会わせてくれてどうもありがとう〜〜〜〜〜  わくわくう〜〜


_DSC9287























_DSC9259







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔