M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年10月23日

SHIZUKAちゃん セッション(1対1のセラピーです。)




ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。   





ce06aaf2-sセッションとは 
テーブルトーク 
会合 という意味です。




この SHIZUKAセッションは

1対1で あなたの後ろにいらっしゃる守護神と

話をしてくれます。 

その話は 涙が出てしまうほど 感動だったり

一人じゃないという 素敵なパワーになったり

背中をやさしく強くおしてくれたりします。

徳を積むということの素敵を知れたり




2a90e99f-s全部腑に落ちるのです。 自分のもやもやが 腑に落ちる

のです。

そして 勇気がいっぱいになります。

マロン先生も SHIZUKAちゃん大絶賛 

沢山のM'Sの仲間が SHIZUKAセッションを受けられています。

みんなSHIZUKAちゃんが大好きになります。

私は 
守護神が 部屋には入れないほどいる。。。私を守ってる〜〜

内容は前回BLOGに書きましたので 

この瞳で 神様は 彼女を選んだのかな〜〜

セッションご希望の方は SHIZUKAちゃんの FBでメッセージを
https://www.facebook.com/shizuka2679
セッション料金 30000円です。 納得の金額!


1779709e-s



























この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔