M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年10月28日

とみ太郎先生スペシャルカフェのお知らせ  昨日はとみ太郎先生の禁断のスリーステップ 三種の神器を受講してきました。




クリックをどうぞよろしくお願いします。
  何位かな〜〜♪わくわく




昨日は天空劇場で、虹の仲間限定の【禁断の3ステップ】セミナーに参加させていただきました。

_DSC0572 昨日は 山富浩司先生

とみ太郎先生の  禁断のスリーステップ

ひがし的(^^)3種の神器の 虹の仲間

限定スペシャル講演でし

した。

お城の上の21階 北千住

とは思えない素晴らしい空間に 絶景!

墨田川 側

荒川 側

が 両方に見えて

それを21階から見ると 昼も夕方も 夜も 絶景なんです。

劇場は 500名ほどの劇場で 

今回は 限定であり
少人数で 密度の濃い

5時間でした。

みなさんが参加型で 登壇ありでした。 緊張もなく
自然に話されるこの会場の素晴らしい気を作ってくださる とみ太郎先生の
お心遣いに素晴らしいです。

みなさん一様に

心がフラットになった!と

おっしゃる。 それは人生の宝物だと思うんだ。



_DSC0568
11月 10日金曜日
 
とみ太郎先生と 
HigashiNorikoAcademy
コラボの 
とみ太郎先生スペシャルカフェです。

とみ太郎先生の
封印されたセッションを解き 参加のみなさんおひとりおひとりにセッション付
です。

先生のセッションはお一人
6万円〜10万円です。
でも封印だれてそれさえもままならないのです。

参加費 25000円



22773402_1448693341845733_352406939_n



11月 10日 金曜日

場所 北千住 東京芸術センター1503

13時〜15時半

参加費 25000円

定員 20名 

あと 若干数名様 OKです。

セッションは数分ですが 抜群の効果です。

そして お話は ものすごく自分の在り方 を教えてくださいます。

とみ太郎先生の講座を受けようか迷われてる方も 

先ず このカフェで 体感してみてください。 素敵な気分になりますよ・・・・

自分にとって 大きな悩みが 溶けていくような

リセットしたいことが ど〜ってことない ような・・・

魂レベルで 変化するから  顔がどんどん変わっていくんだよ〜〜〜




 顔変化してるのに なにも変化がない!!って思うのは その激変の即効性に

 感覚が付いてこれてないだけ   それを付いてこれないまま いると

 せっかくの 効果が 効能 凄い変化も またもとの場所に戻るから

 笑顔で毎日過ごすのは絶対ね! かがみ見て 自分にこころから  愛してる ありがとう

 って1分言うの〜〜〜 それはやってね♪

 10日 わくわくのスタート地点になり 笑顔満載日々のスタートになるんだ♪



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔