M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年10月31日

パソコンでみたらとても綺麗 私作品 のオルゴナイト どうもスピリチャル系に 作れないの

 

CFV0IN2Z








クリックをどうぞよろしくお願いします。
  何位かな〜〜♪わくわく
    





4444
これだって

水晶に銅線を巻いて
金属を入れて オルゴナイトの王道をいってます。

あと 金のはいってる石
アクアマリン
ピンクなんとかかんとか
ラスピなんとか・・・
あとグリーンの石なんだっけ?
とかとか
優しい気持ちと
パワーがいっぱいに
なりますように・・・

愛に溢れますように

金運に恵まれますように 

って 作っています。



o0480048714053646287
このお友達の作品はすんばらしく 宇宙です。 技術も凄いし
パワーも愛も溢れています。

素敵です。

自分とはまた違う凄い素敵 宇宙なら 彼女は良いです。
か やっぱり わがマロン先生ですね!



1111






























_DSC1548

そしてこちらは

今はまってる

ヴィンテージの組み合わせ

ビジューも

チェーンは2種ルイ使って

何処にもない 1点もの

の アクセサリー

は ヴィンテージで 

更に希少!ってか

私が作っているので1点

ものです。

チェーンもすごく好きです

見つけて 組み合わせて

作るのも 愉しい。



希少価値なんです。


ビジューも

そしてチェーンも


パルデューのおまけにしようか 思案してます。

どうかな〜?










_DSC1566























_DSC1562
















































_DSC1543





このチェーンは普通の 16Kメッキです。

















_DSC0976






































_DSC1128o













この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔