M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年11月01日

HigashiNorikoAcademyが リチャードギアになる! プリテイウーマンを作り上げる 講座をスタートしようと決意しました。 


CFV0IN2Z








クリックをどうぞよろしくお願いします。
  何位かな〜〜♪わくわく
    





Hさんは 素敵なクラブに入っています。

私もそこのクラブの講演会に 行きました。 本気で遊んで真剣に遊ぶ!

モナコの舞踏会で ドレスを着て踊る・・・ 楽器をはじめて 

発表会は大きな会場でする

セレブのような 気持ちで そこに居れる そういうクラブです。 

素敵な場所です。

そして年末 モナコの舞踏会に参加されるそうです。

  引っ込み思案で 人前で話すことが苦手 。。。

で 私ご提案しました。  

プリテイーウーマンの リチャードギアに私がなるよと・・・


舞踏会までに

   お話のレッスン  正しい日本語を学ぶ 

   人前で話せるスキルを身に着け

   美しいふるまいを身に着け センスを磨き  
 
   美容室を変えて メイクを身につけ

   マインドフルネスタッピングで どんどん表情をアップさせて

   心の変化と 外見と そそ内面から内面の一番外側の外見まで 

   最短最速で 変身して いただこう‼ と ・・・     

   そこに乗っていただけるので なら乗っかっていただこう




来週から 

宗宮さんの正しい日本語プレゼンネーションの学び開始です。
立ち振る舞い は 柿原さんに! こちらいつにしよう?
メイク センスアップはHigashiがします。 


子供の卒業式までに ママ磨き  謝恩会で一番美しく輝くために
ご主人との付き添いでの 妻として美しくいるために

女性磨きしようよ! 

ひがしも先生になるときは 接客とは違います。

レッスンなのでご自身で そこに行きつけるように のレッスンです。

レッスン内容 をお楽しみにです。

  やる気になってきた〜〜〜

  さ!シャワー浴びて 靴をやる!

モナコの舞踏会に 私も潜入してこうようかな〜〜〜 と真剣に考える ひがしです。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔