M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年11月06日

ファイブFIVE5の チェックワンピース すっごくCOOL チェックがかわいいより COOLなんて以外!さすが 5だ!





ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。









_DSC1192ひがしは 美容師さんにも

なりたかったので

髪の毛をいじるのが大好きです。

特に 綺麗で かっこいい

たああなあかあ〜〜の

手入れしない〜〜〜

髪をなんとかしたい! と

思ってました。

デジパがかかっているので

けっこう ロールの塊ヘア

なので 細かくアイロンを

かけました。

バックスタイル美人です。

軽くて 風にそよぐイメージ・・・ うまくいったな〜〜




_DSC1197

_DSC5615750139
チェックワンピース
25800円+TAX

メルマガ特典ありです。

サイズ
M38  
9〜11号の方

素材
コットンビエラ

カラー
A ホワイトチェック
B グリーン 左画像


ちょっと襟を抜いて着るような
シャツワンピース

素材が半端なく良いです

普通のビエラでなく

こんな大人の 目の詰んだ起毛された美しい表面のコットンビエラ初めて
みました。

軽いビエラの感覚でなく

ちょっと落ち感のある
新しい高級ビエラです。














































18f9ddacネイビーのシャツが

思いのほかかわいい


_DSC1189















































_DSC1191















nonnon151 at 15:32│Comments(0)5 ファイブ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔